3年前から「セーラー服乱交パーティー」60回も…29歳ケダモノ中学教師が女子高生と淫行
秘密の「セーラー服乱交パーティー」は、選ばれし者しか参加が許されなかった。
東京都港区のホテルで開催した会員制の乱交パーティーに、当時17歳だった女子高生を参加させたとして、住所不定、自営業の高橋亮太(31)と千葉県柏市の公立中学校教諭の沢田尚規(29)両容疑者を含む男9人が16日までに、児童福祉法違反(有害支配。淫行)などの疑いで神奈川県警少年捜査課と磯子署に逮捕された。
2020年3月、高橋容疑者は都内に住む女子高生と知り合った。女子高生が高橋容疑者のSNSをフォローしたのがきっかけだった。その後、高橋容疑者は女子高生とやりとりをし、乱交パーティーへの参加を持ち掛けた。
5月、高橋容疑者は参加者を募るため、ネット上に「複数」「JK」と書き込んで女子高生との乱交をにおわせ、知り合った女子高生の動画を投稿した。投稿を見た参加希望者が次々と高橋容疑者にメッセージを送った。
「高橋容疑者は希望者に対し、顔写真の提出を求め、送られてきた文言などをチェックして参加者を選んでいた。例えば失礼な言葉遣いをしていた希望者はすべて断っていた。今回、逮捕された9人は皆、厳選された人物です。一番年上は66歳の会社員で一番若かったのが、沢田容疑者です」(捜査事情通)