女子中学生を「性奴隷」に…歌舞伎町NO.1ホストの“オレ様”手口と異常な承認欲求
女子中学生は昨年9月に家出し、行き場のない少年少女らが集まる、歌舞伎町の「トー横」にいたところ、警察に保護され、大橋容疑者との関係が浮上。事件が発覚した。
女子中学生は「雨音クンに嫌われたくなかったので、要望に応えてしまった」と話しているという。
昨年5月、女子中学生はツイッター上に「友達募集中」と投稿。それを見た大橋容疑者がDMを送り、やりとりするうちにLINEで画像を送信させるようになった。
「女子中学生が『私、ホストと付き合っている』と友達に漏らしたため、客に“彼女”がいることがバレるとマズイと考えた大橋は、女子中学生を冷たくあしらうようになった。女子中学生は当初、嫌われたくないと思って命令に従っていたが、大橋の態度が急変したことから、大橋にされたことを洗いざらいしゃべった」(捜査事情通)
大橋容疑者は自身のSNSに「適当な大学出たけど家庭環境が良すぎて家庭内学歴コンプで異常な承認欲求が生まれました。ホスト、天職です」と投稿。
性奴隷も「異常な承認欲求」のひとつだったのか。