フジ港浩一社長から消えなかったバブル臭…伊豆温泉不倫旅行に麻布十番デート、女子大生ブームの仕掛け人

公開日: 更新日:

「その後も、麻布十番と若い女性と手を繋いで、一緒に蕎麦店で食事をする姿が目撃されるなど、『70歳近くになってもあの人の若い派手な見た目の女性好きは変わらない』と呆れられていました。あの人の感覚はバブル時代から全く抜けていないんでしょう。今回の騒動も、『どうせ、世間はすぐに忘れるだろう』くらいに軽く考えていたと思います」(芸能プロダクション関係者)

 港社長は21日に社員との「対話集会」を開くというが、早く港社長が表舞台から去ることを願う社員の声が日増しに強まっている。

  ◇  ◇  ◇

 23日の臨時取締役会には、フジ・メディアHDの取締役相談役でフジサンケイグループに君臨する日枝久氏も参加する予定。関連記事【あわせて読む】フジテレビは株主総会に戦々恐々…宿敵ホリエモンら“くせ者”が日枝久氏ら経営陣に退陣要求も?…も一緒にご覧ください。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「転職者は急増」なのに「人材派遣会社は倒産」が増えているワケ

  2. 2

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  3. 3

    驚きの品揃え! ダイソーでほぼすべて揃う「防災グッズ」の実力は?

  4. 4

    優勝の祝儀で5000万円も タニマチに頼る“ごっつぁん体質”

  5. 5

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  1. 6

    長嶋一茂はこんなにも身だしなみを意識している? VIOはもちろんアンチエイジングも

  2. 7

    大関・大の里すでに「師匠超え」の鋼メンタル!スキャンダル報道もどこ吹く風で3度目賜杯

  3. 8

    大関・大の里3度目優勝で期待される「大豊」時代の幕開け…八角理事長も横綱昇進に期待隠さず

  4. 9

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 10

    国民民主党はやっぱり与党補完勢力だった! 企業・団体献金「存続」で自民党に塩を送る罪深さ