二刀流グラドル急増中! OL副業は当たり前、バイオ研究員からトラック運転手まで

公開日: 更新日:

 現在も、多くのグラビアアイドルが活動しているが、最近は本業を持ちながらグラビア活動する子が急増している。今では副業可能な企業なども増えてきていることもあり、グラビア業界でもその流れが来ているようだ。ここでは、どんな人がいるのか紹介したいと思う。

 本業は芸能プロダクションの営業だが、先日セクシーな写真集を発売して話題になった池田桃子。ほかにもスナックのママ、演歌歌手の活動も掛け持っていて、今ではなにが本業かわからない。

 今年グラビアデビューした堀みなみは、かつて建設会社に勤務。現在は一般企業で働いているそうで、土日をメインにグラビア活動をしている。

 桜木美貴はデビュー前は歯科衛生士をしていたといい、現在、昼はOL、夜は工事現場の警備員として働いている。今は撮影会中心の活動だが、今後は警備員のコスプレでDVDなどの出演が期待できそうだ。

 以前はアイドルグループで活動していたそちおは、グループ卒業後に一般企業に就職。今でも会社員をしながらDVDを2枚リリースした。

 看護学校在籍中に大学病院で看護師として働いていた真田まことは、現在も非常勤ながら看護師を続けている。これまで患者にグラビアをしていることはバレていないようで、もしバレたら看護師設定のDVDをやりたいと思っているようだ。

 今年グラビアデビューを果たした空峰凛は、製薬会社のバイオ研究員として働いている。薬の製造、開発に携わっている。お堅い仕事っぽいが、グラビアでは大胆なシーンを惜しげもなく披露している。

 宅建(宅地建物取引士)の資格を持つ佐原ゆきは、不動産業界で働きながらグラビア活動中。昨年に宅建の資格を取ったことで、宅建士としての新たな仕事に挑戦したいと意気込んでいる。

 レースクイーン、ラウンドガール、アイドルグループを経て現在はグラビアを中心に活躍中の真木しおりは、トラック運転手である。トラックは土日が休みで、平日は10トントラックを運転しているそうだ。今後はグラビアもやりつつトレーラーの免許を取得して運転手としてのステップアップも目指しているというからたくましい。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    阪神岡田監督の焦りを盟友・掛布雅之氏がズバリ指摘…状態上がらぬ佐藤輝、大山、ゲラを呼び戻し

  2. 2

    氷川きよし待望の復帰コンサートが販売不振? 独立後にメディア出演がパタリとなくなったワケ

  3. 3

    石丸伸二ブーム終焉の兆し…「そこまで言って委員会」で泉房穂氏の舌鋒にフリーズし“中身ナシ”露呈

  4. 4

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  5. 5

    吉村大阪府知事と「羽鳥慎一モーニングショー」で因縁の対決 玉川徹氏は終始冷静で大人だった

  1. 6

    マイナ保険証ゴリ押しへ新たな「ニンジン作戦」…10月からこっそり診療報酬4割アップの姑息

  2. 7

    築地場外市場“再開発”は新たな「負のレガシー」か…現地に漂うシラけムード

  3. 8

    阪神岡田監督の気になる進退 来季続投がスジだが…単純にそうはいかない複雑事情

  4. 9

    日本に留まる男子プロが世界から見捨てられる日…国内ツアーは米下部ツアーより格下扱い

  5. 10

    一人横綱・照ノ富士が満身創痍でも引退できない複雑事情…両膝と腰に爆弾抱え、糖尿病まで