城下尊之
著者のコラム一覧
城下尊之芸能ジャーナリスト

1956年1月23日、福岡県北九州市生まれ。立教大学法学部卒。元サンケイスポーツ記者。82年、「モーニングジャンボ 奥様8時半です」(TBS)の芸能デスクとなり、芸能リポーターに転身。現在は「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)、「朝生ワイド す・またん」(読売テレビ)、「バイキング」(フジテレビ)に出演中。

星野源と新垣結衣も“偶然同じマンション”は昔ながらの手口

公開日: 更新日:

 俳優で歌手の星野源(40)と女優の新垣結衣(32)の結婚が発表され、共演したドラマにちなんで「逃げ恥婚」と大きな話題になった。

 5年前の16年、連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役、今年1月放送のスペシャル版で再会したことで、撮影時の昨年12月から交際をスタートさせ、半年でゴールインしたということになっている。交際はマスコミにバレずに電撃発表という格好だった。

 しかし、実際には2年以上前の18年初めに、新垣が住む都内のマンションの別棟に星野が引っ越していた。有名芸能人がマンションを選ぶときには、セキュリティーが高く、オートロックで地下駐車場があるなど条件がいろいろあって、入れるマンションが都内では限られてくる。そのため、星野が引っ越したのも「たまたま」だと言うのだが……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    LiSAの夫・鈴木達央が一部活動を休止 鈴木の不倫報道でアニメファンが「最も許せなかったこと」

  2. 2

    離婚3カ月の前田敦子が新恋人と“半同棲”発覚で…「令和の松田聖子」まっしぐら!

  3. 3

    比嘉愛未が代役「推しの王子様」パッとせず…深田恭子の人気が根強い裏返し?

  4. 4

    和久田麻由子vs桑子真帆 NHK五輪アナの「紅白」司会争奪戦の熾烈

  5. 5

    組織委・武藤事務総長またトンデモ発言!五輪コロナ感染264人を「想定内」と豪語し大炎上

  6. 6

    巨人が五輪のウラで新助っ人獲得画策 前レッズ3Aのハイネメン加入が決定的

  7. 7

    “感染症ムラのドン”組織委専門家会議・岡部信彦座長の「パラ中止を」発言は菅官邸の世論形成か

  8. 8

    五輪アスリートに評判上々の選手村食堂 受託先が「50年1社独占」のナゾ

  9. 9

    秋篠宮ご夫妻は事態打開に動かず…眞子さまの実の母よりも小室ママにやさしい態度がネックに?

  10. 10

    伊東美咲の12年ぶりテレビ復帰にザワつくファン…篠原涼子の離婚直後で憶測に拍車

もっと見る