新恋人にも醜聞報道が…深田恭子“亀梨に見切り”は吉か凶か

公開日: 更新日:

 1月7日、スポーツニッポンが報じた深田恭子(36)の熱愛報道。相手が不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(41)だったことで、ちょっとした物議を醸している。

「当初、深田の所属事務所は交際を認めるつもりだったようですが、杉本氏に破産や入れ墨をしていた過去などが分かり、『食事しただけ』と交際を否定するようなコメントになったそうです。その後、週刊誌が彼の2度の離婚歴などを次々と報じました」(芸能リポーター)

 グループ企業の年商が200億円あるとされる杉本氏。石原さとみ(32)はSHOWROOMの前田裕二氏(31)、剛力彩芽(26)はZOZOの前沢友作氏(43)と交際。女優の交際相手は、IT系の社長ら若くして財を成した男性がトレンドになりつつある。同業の俳優や芸能関係者らよりも経済的な安定があることも影響しているようだ。

 もっとも、深キョンの場合はお金になびいたというわけではなさそうだ。

「杉本氏は3股交際疑惑が報じられましたが、深田も彼と出会った頃はKAT―TUNの亀梨和也(32)と交際していました。約3年ほど順調に交際を続けてきましたが、最終的に深田から亀梨に別れを告げたそうです。亀梨とは、いつまで待っても結婚できないと気づいたのでしょうね」(スポーツ紙記者)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  2. 2

    巨人阿部監督が見切り発車で田中将大に「ローテ当確」出した本当の理由とは???

  3. 3

    「おむすび」は朝ドラ歴代ワースト視聴率濃厚…NHKは橋本環奈で何を見誤ったのか?

  4. 4

    “レジェンドアナ”近藤サトが明かしたフジテレビアナウンス室の実態

  5. 5

    「相棒」芹沢刑事役の山中崇史さんが振り返る俳優人生…地下鉄サリン事件「忘れられない」

  1. 6

    5周年のSnow Man“目黒蓮独走”で一抹の不安…水面下のファン離れ&グループ内格差

  2. 7

    テレ朝の名物社員「ナスD」パワハラ&経費不適切使用→懲戒処分が示したテレビのヤバイ昭和体質

  3. 8

    巨人・田中将大の早期二軍落ちに現実味…DeNA二軍の「マー君攻略法」にさえなす術なし

  4. 9

    人事局付に異動して2週間…中居正広問題の“キーマン”フジテレビ元編成幹部A氏は今どこで何を?

  5. 10

    兵庫県パワハラ知事は第三者委の「違法」指摘にも居直り反省ゼロ…維新・吉村代表に問われる「製造責任」