交際否定の大沢たかお 再婚のハードル上げる“肉食偏愛”生活

公開日: 更新日:

 俳優の大沢たかお(47)が20歳年下の美女と交際中であることが写真誌「フライデー」で報じられたのはGW前のこと。

 この美女は有名医師の娘で、大沢はすでに家族ぐるみの仲。人目をはばかることなくデートしたり、大沢の愛車でデートする様子が報じられた。ところが、大沢は自身のツイッターで「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません。これからも応援よろしくお願い致します」と関係を否定してしまった。

 大沢は7年の結婚生活を経て06年に歌手の広瀬香美と離婚。その後、ドラマで共演した綾瀬はるかと浮名を流すも関係は進展せず。それだけに、今回の女性と再婚するのかどうか気になるところだが、大沢と交際するのは実はかなり大変だという。

「典型的なA型で、かなり細かく、自分の中で絶対に譲れないルールを決めているそうです。特に面倒なのはかなり偏食な食生活。以前、大沢がテレビで明かしたところによると、基本は毎日ステーキで、肉は店舗では買わずに直接業者から1回に4、5キロ購入。1食で300~400グラム平らげるとか。その食生活は自分の中で妥協できないそうで、『だからたぶん、関係がうまくいかない』と女性関係について嘆いていました。あと、タルタルソースも異常に偏愛している。肉食男子だけに精力もかなり強いそうです」(映画関係者)

 超肉食女子が相手じゃないと再婚は難しそうだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    オリンピアンの大甘同情論に透ける「特権意識」…血税注ぎ込まれているだけに厳罰必至の当然

  2. 2

    美川憲一「もういいわ」和田アキ子「ありえない」…切り捨てた重鎮に見捨てられたNHK紅白の末路

  3. 3

    「重圧は言い訳にならない」とバッサリ、体操界レジェンド池谷幸雄氏が語る「エース不在」の影響

  4. 4

    体操界は飲酒喫煙「常態化」の衝撃…かつてスポンサー企業もブチギレていた!

  5. 5

    悠仁さまが“定員3人”の狭き門・筑波大AC入試も余裕でクリアできるワケ…9月初めにも明らかに?

  1. 6

    まともに相撲が取れない貴景勝いまだ現役の裏に「親方株問題」 3場所連続休場で9度目カド番確定

  2. 7

    マイナ保険証ゴリ押しへ新たな「ニンジン作戦」…10月からこっそり診療報酬4割アップの姑息

  3. 8

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  4. 9

    美川憲一がジャニー氏性加害問題に言及した重み…“オネエキャラ”転身までの苦難の道のり

  5. 10

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」